プラン・料金PLAN / PRICE
プラン・料金

コワーキングスペース・レンタルデスク・プライベートオフィスの
3タイプからお選びいただけます。

コワーキングスペース
プラン概要
  • プラン内容:施設営業日時に限りご利用いただけます。(月〜金曜日 9:00~17:00 祝日は除く)※休業日はTOPページカレンダーをご確認ください。
  • 契約期間:1ヶ月(メンバー)もしくは1日(ドロップイン)
  • 利用可能人数:1名/登録

(税抜価格)

  商工会員 非会員(メンバー) 非会員(ドロップイン) 学生
メンバー(月額) ¥7,000 ¥10,000 ¥2,500
ドロップイン(一回) ¥500 ¥1,000 ¥500
イベント参加料 会員価格 会員価格 一般価格 会員価格
レンタルデスク(商工会員、創業予定者)
利用条件

A、Bいずれかに該当

  • 創業後5年以内かつ商工会員
  • 創業予定の者※詳しくはお問い合わせください
プラン概要
  • 専用ブースを月〜金曜日(9:00~17:00)利用いただけます。(土日祝日、年末年始、その他施設管理上休館する場合はご利用できません。)
  • 契約期間:3年(最長)
  • 付帯設備:机、椅子
  • 利用可能人数:1名/席

(税抜価格)

  月額
席料(付帯設備・共益費込) ¥15,000
レンタルポスト ¥5,000
イベント参加料 会員価格
その他
  • 別途要契約
  • 専任コーディネーターとの月1回以上の面談
プライベートオフィス
利用条件

創業後5年以内かつ商工会員

プラン概要

鍵付きの専用個室を24時間365日利用いただけます。(ただし、施設管理上休館する場合はご利用できません。)

  • 利用時間:24時間
  • 契約期間:3年(最長)
  • 付帯設備:空調
価格

(税抜価格)

  タイプA(19.37㎡) タイプB(17.69㎡)
室料・共益費 ¥25,500 ¥23,000
電気・空調使用料 実費(毎月検針) 実費(毎月検針)
イベント参加料 会員価格 会員価格
その他
  • 別途要契約
  • 専任コーディネーターとの月1回以上の面談