イベント情報EVENT
イベント情報
2021.04.06
4/25(日)人材業界スタートアップ企業 新規サービスの広げ方

<こんな方におすすめ>
人材業界に興味がある方
若者が関わるビジネスをお考えの方
起業に興味がある方

新卒採用領域で事業を立ち上げたベンチャー企業の創業者である中川皓之さんに、採用現場の現状と、事業立ち上げの経験談をお聞きします。講師の中川さんが2018年に立ち上げた株式会社アスナロは、新卒採用のWebサービスや、独自の教育カリキュラムを受けた学生と企業のマッチングを行っています。「コロナ禍で厳しい」と言われている人材業界でも、前年比2倍以上の成長率を誇っている会社です。起業を考えている方の参考になるのはもちろん、あらゆる業種の経営に役立つ人事戦略や採用の考え方もお話しいただきます。

■新型コロナウイルス感染症対策について
参加者の皆様に安全・安心な環境下でセミナーにご参加いただけるよう下記の対策にご協力をお願いいたします。
※過去2週間以内に発熱や感冒症状で医療機関の受診や服薬をされた方、海外への渡航歴のある方は、恐れ入りますが、参加を自粛いただくようお願いします。
1)非接触体温計での検温(発熱・体調不良の方は、参加をご遠慮いただく場合がございます。)
2)マスク着用のお願い(ご来場時・セミナー中も、全員のマスク着用をお願いいたします。)
3)セミナールーム入室時、手洗いまたは手指アルコール消毒の徹底
4)座席間隔を1m以上空けての着席

  • 定 員:

    会場参加:定員10名
    オンライン視聴:定員なし

  • 講 師:

    中川皓之(株式会社アスナロ 代表取締役CEO)
    2014年に新卒として株式会社ネオキャリア入社。1年目のタイミングで関西人事部の立ち上げに従事。2年目は関西新卒採用責任者、3年目は国内・国外新卒採用責任者、4年目はネオキャリアグループ全体の採用統括部長を経た後、2018年に株式会社アスナロ創業。
    新卒領域において、「人の可能性が変わらない、出来レース的な就職活動」に対しての違和感、日本の労働資産の非効率を改善すべく、就職活動×ビジネス教育をベースに新卒採用支援事業「CLUTCH」「digmee」をの2事業を展開。

  • 参加費:

    1,100円(会員価格550円※)
    ※商工会会員、起業家支援施設会員、学生

    会場参加・オンライン視聴とも同額の参加費です。

  • 日 時:

    4月25日(日)
    15:00-17:00

    ※三田市起業家施設3Fの会場で、対面でのリアルセミナーを開催いたします。
    オンライン同時配信も行いますので、会場でのセミナーの様子をリモートでリアルタイム視聴いただくことも可能です。
    (録画配信は行いませんので、上記の開催時間にzoomに入室いただきます。)
    会場参加/オンライン視聴のうち、ご希望されるチケット種別にてお申込みください。

  • 申込はこちらから
関連記事