イベント情報EVENT
イベント情報
2021.03.29
4/11(日)SNSは仕事です ~ビジネスでSNS活用! SNSマーケティング~

<こんな方におすすめ>
SNSの運用を検討している方
SNSの成果に不満がある方
広めたい商品・サービスがある方

ビジネスシーンでのSNS活用は、もはや珍しいことではなくなり、取り組む事業者の数は上昇の一途を辿っています。しかし一方で、計画的に企画と運用を実行できている事業者はまだまだ少ないのが現実です。なぜ計画的に企画と運用が行えないのか?実際にSNSマーケティング支援を行う講師が担当したクライアントの失敗事例をベースに、その理由と対策を学ぶセミナーを行います。また、最後には簡易運用計画書を作成するワークを実施します。
これまでとはSNSの見方を少しだけ変えて、60分後に「明日からやってみよう」と思っていただくことを目標にセミナーを行います。

■新型コロナウイルス感染症対策について
参加者の皆様に安全・安心な環境下でセミナーにご参加いただけるよう下記の対策にご協力をお願いいたします。
※過去2週間以内に発熱や感冒症状で医療機関の受診や服薬をされた方、海外への渡航歴のある方は、恐れ入りますが、参加を自粛いただくようお願いします。
1)非接触体温計での検温(発熱・体調不良の方は、参加をご遠慮いただく場合がございます。)
2)マスク着用のお願い(ご来場時・セミナー中も、全員のマスク着用をお願いいたします。)
3)セミナールーム入室時、手洗いまたは手指アルコール消毒の徹底
4)座席間隔を1m以上空けての着席

  • 定 員:

    会場参加:定員10名
    オンライン視聴:定員なし

  • 講 師:

    森田昌希(中小企業診断士)
    大学卒業後、電機メーカーで画像処理の専門チームへ配属。その後、エンターテインメント業界で人気稼業へ。15年後に稼業から家業へ。小さな会社で経営を学び、そのまま中小企業診断士へ。
    現在はインフラ系IT企業で、中小企業のDX推進サービスの企画とWEB戦略を担当。SNSマーケは、現在もBtoB,BtoCの両方で、コーポレートアカウントからブランドアカウントまで運用しています。

  • 参加費:

    1,100円(会員価格550円※)
    ※商工会会員、起業家支援施設会員、学生

    会場参加・オンライン視聴とも同額の参加費です。

  • 日 時:

    4月11日(日)
    15:00-16:00

    ※三田市起業家施設3Fの会場で、対面でのリアルセミナーを開催いたします。
    オンライン同時配信も行いますので、会場でのセミナーの様子をリモートでリアルタイム視聴いただくことも可能です。
    (録画配信は行いませんので、上記の開催時間にzoomに入室いただきます。)
    会場参加/オンライン視聴のうち、ご希望されるチケット種別にてお申込みください。

  • 申込はこちらから
関連記事